Siopi's diary

エバレッシュホワイトEX II【プチプラ美白ケア】

梅雨も明けて毎日暑いですねヽ(´o`;

私は焼けやすいタイプのくせに日焼け止めが好きじゃなくて、去年までは普段の買い物ぐらいだと日焼け止めを塗ってなかったのですが、

今までの自分を殴りたい…

韓国コスメやファッションなどにハマって白くて綺麗な肌の人達を見ているうちに、自分の肌を少しでも守らなきゃ!今年は出来る限り焼かない!と思ってお手入れを頑張り始めました。

※本当は1年中日焼け止めを塗るのが良いのは承知です

普段は日焼け止めと、ユニクロUVカットパーカー、帽子でけっこう重装備にしてますが、UVカットパーカーも着てない時もあるし、日焼け止めもこまめに塗り直すタイプでもないので(意識薄!)結局ちりつもな感じで焼けてはいます…( ;∀;)特に手の甲とかね。

もはや体の中から焼けないようにしたり、シミができないようにしたりしないと!と思って、トラン○ーノとか、ヘ○ホワ○トとか、そういうのを飲んだ方がいいかなと思ったものの意外とお値段もするので…専業主婦の私は急に買うのを迷い始める(笑)

夫に聞けば「買いなよ!」と言ってくれるけど、

「俺は白い人よりも多少健康的に焼けているのも良いと思う!」と言ってるタイプなので…(という夫はめちゃくちゃ焼けにくく、ブルベ冬な感じで1年中白い人です)

もう立場変わってくれ…

ということで、高すぎないものから試してみようと思って、ひとまず試しに数日前からこれを飲んでみています。

f:id:sio-chan:20210723063333j:image

エバレッシュホワイトEXII』(第3類医薬品)

これはマツモトキヨシのPV商品なのですが、第一三共ヘルスケア株式会社が販売しているものです。

〈効能•効果〉しみ、そばかす、日焼け•かぶれによる色素沈着の緩和

だそうで、ほんの少しでもトーンアップして薄く小さいシミくらいなら改善されるのかなー?と淡い期待を寄せています。

※肉体疲労時や妊婦さん、授乳期の方などは医師への相談が必要との注意書きがありましたのでご注意ください。

そしてなにより、値段が安い!

私は試しに180錠(30日分)を買いましたが、

なんと!2076円(税込)

そしてアプリのルーレットを回してゲットした医薬品20%OFFのクーポンを利用したので、

結果的には1660円(税込)!!

いやもう思ってたよりめちゃ安く買えてしまった…

ありがとう、マツキヨさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

手に取りやすいお値段なのが嬉しいですね。

ひとまず1ヶ月飲んでみて良い感じそうなら、また買い足して継続的に飲んでいこうかと思います。

180錠(30日分)の他に270錠(45日分)も売っています!

飲み始める前の肌の写真を撮り忘れてしまいましたが、また8月の下旬頃に経過を書けたらと思います〜

【第3類医薬品】matsukiyo エバレッシュホワイトEX II 180錠

価格:2,076円
(2021/7/23 09:17時点)
感想(0件)