Siopi's diary

2021-01-01から1年間の記事一覧

エバレッシュホワイトEX II【プチプラ美白ケア】

梅雨も明けて毎日暑いですねヽ(´o`; 私は焼けやすいタイプのくせに日焼け止めが好きじゃなくて、去年までは普段の買い物ぐらいだと日焼け止めを塗ってなかったのですが、 今までの自分を殴りたい… 韓国コスメやファッションなどにハマって白くて綺麗な肌の…

【韓国通販】やっぱり対応も良かった!ソニョナラで注文してから届くまで。

以前、ソニョナラで注文してみました、という記事を書きましたが、あれからどうなったのかを書きたいと思います! 注文こら何日で届いたか 結果から先に言うと、4/2に注文をして手元に届いたのが4/9だったので7日間でした。 配達の追跡はこんな感じでした! …

【韓国通販】ゴゴシングの注文してからの発送の流れ、何日で手元に届く?

この間初めてgogosingでお買い物をしてみましたという記事を書きましたが、あれから結局手元に来るまでどうだったか、を今回書きたいと思います! 前回、パンツと春ニットを購入。決済時に色を間違えて注文したのがわかりすぐに電話をして変更していただいた…

【追記あり】即日発送!?ソニョナラ公式で午前中に頼んだら夕方には作業完了してました

先週のゴゴシングの通販に続き、 今週はソニョナラで洋服を購入してみました! 実は先週のゴゴシング、後々詳しく書きますが、注文後に2つ注文したうちのひとつが向こう都合でキャンセルとなってしまいました…(´;ω;`)悲しい。 そして注文から1週間経過し…

【韓国服通販】gogosingで初めての買い物!注文ミスするもちゃんと対応してもらえました。

以前から気になっていたgogosing。 特にお出かけの予定と言えば息子たちと近所の公園とか買い物くらいだけど(笑)、気分だけでも上げたいなぁと思って服を買いました! 以前メルカリでゴゴシングのスラックスを購入した事があって、それが形やサイズ感、生地…

友チョコのお返しやプチギフトに!100均資材でラッピング【ダイソー】

もうすぐホワイトデー♡ バレンタインに息子が幼稚園の同じバス停のメンバーにチョコをもらっていたので、お返しを! でも当日は日曜日という事もあって、今日幼稚園から帰って来たタイミングで渡しました。 その子達のお母さん達にも、日頃の感謝を込めてプ…

【韓国コスメ】魔女工場のスキンケアで美魔女を目指そうとしている話

普段化粧は特別なお出かけの時にしかぜす、← 長年スキンケアには全然力を入れてこなかった私。。(いや!肌を甘やかさなかっただけ!笑) 30も過ぎて先行きがやや不安になってきたので、この度スキンケアに力を入れてみようとふと思い立ち、楽天市場にて韓国コ…

たった300円で随分と片付きました【セリア】

我が家のキッチンカウンターは私が何かとものを置いてしまってスッキリしてませんでした。 というのも、子供たちの手の届かないところ且つちょっとした作業ができるのでモノが置きやすいんですよねー(白目) 片付ける前は手紙やこどもの幼稚園からのお便りな…

【韓国通販】LAURENHIで洋服を買ってみた

韓国ファッションに興味がある私ですが、今回前々から気になっていたLAURENHIというブランドの公式サイトにて洋服を購入してみました。 LAURENHI 落ち着いた感じのシンプルでおしゃれな服が多いなという印象で、また以前公式からではありませんがここの洋服…

2021年のToDoリスト

気付いたら2021年1月も半分が過ぎてしまった…ಠ_ಠ‼︎ 自分の中で思うだけでは行動にうつせないこと(うつしてない)ことが多過ぎるので、1年のはじめにここで備忘録として書いて、今年の年末どれぐらい出来たかを振り返るようにしたいと思います。 2021年にやり…

LEDレジンアクセサリー認定講師の合否結果【PBアカデミー】

久しぶりに書いています。 1年前にも同じような事を言いましたが、(今年こそ)ちゃんと日々のことを記録できる自分でいたい…笑 昨年の秋、何か新しいことをやりたくて興味のあったレジンアクセサリーを学ぶことにしました。 このブログでも始めます!と書いた…