Siopi's diary

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らない、ゆるーいポイ活事情

前の記事でもゆるーくポイ活をやってるとは書きましたが、 そもそもポイ活って何? 近年SNSや雑誌等のメディアでもよく聞くワードではありますが、ざっくり言えばポイントサイトを上手く活用してポイントを貯めるという活動です。 私もずっとそのワードは聞…

簡単!鍋さえあれば2分で出来る!お得なおうちリンガーハット

休日のお昼ごはんっていつもどうしようかな…あれこれ作るのは面倒…となって、外食をしたり出来合いのものを買ったりして出費が増えがち。特に家族がいるとランチでも結構かかってしまいますよね。 さらに我が家は2人の小さい子供がいるので、外食してもなか…

この犬知ってる?スウェーデン発犬モチーフの陶芸雑貨【北欧雑貨】

先日誕生日を迎えた私ですが、夫からのプレゼントがかわいかったのでその事を書きたいと思います。 ちょっと前に家に緑やお花などを飾りたいなーなんて話していたのを覚えていてくれて、一輪挿しを買ったよ!っては聞いていました。 一輪挿しで、私が好きそ…

アドベントカレンダーを自作!2019

今年気付けば1ヵ月を残すのみ… 12月になって私へまたひとつ歳を重ねました。 長男が3歳になってクリスマスとかサンタさんとかを分かるようになったので、今年こそアドベントカレンダーを!と思って探していたのですが、売っているものはチョコレートが入って…