Siopi's diary

【韓国服通販】gogosingで初めての買い物!注文ミスするもちゃんと対応してもらえました。

以前から気になっていたgogosing。

特にお出かけの予定と言えば息子たちと近所の公園とか買い物くらいだけど(笑)、気分だけでも上げたいなぁと思って服を買いました!

以前メルカリでゴゴシングのスラックスを購入した事があって、それが形やサイズ感、生地などすごく良かったのもあって、今回新たにスラックスと春先も着れるようなニットをポチり。

 

私は背がそんなに高くないこともあってパンツをネットで買うのってすごく抵抗があるけど、ゴゴシングさんのパンツは150cmの人用XS〜XL、155cmの人用XS〜XLなどと身長150〜170cmまで5cm刻みでサイズが細分化されている!!

だからネット通販とは言え、身長がそこまで高くないし、下半身もちょっと気になる…なんて私のような人でも注文しやすい!

そして何よりボトムスがお安い♡

 

今回の注文に際して、

新規会員登録をして、200ポイントを(最終的に何故か400ポイント貯まってた?)

またLINEの友達追加をして300円OFFクーポンを、そしてそしてアプリをダウンロードして…5%OFFクーポンを貰えました♪

 

またゴゴシングさんでは、5のつく日(毎月5,15,25日)は5%OFFというキャンペーンがあります。

しかしその日にはその他のクーポンが利用できない為、クーポンを持っている人はよく考えてからいつ注文するのが良いのかを見極めましょう!

 

ちなみにクーポンは2種類は併用でき、更に会員登録などでゲットしたポイントも初回から利用可能なので(購入金額2500円以上から利用可能)だいたい思ってたよりも1000円ほど安くなりました。

 

注文が終わって、注文確認メールを見てみると、、、

 

えっ!!!!!?!!?!

ニットの色間違えてるーーーーーーーーーー!

ぇええーーーーーーーーー!!

 

アプリの注文履歴見ても…やはり間違えてる!

どうしよう…

 

ひとまずゴゴシングの日本拠点?にメールで色変更依頼をすぐに送りました。

しかし、以前他の韓国服通販サイトで色を変更して欲しいとメール連絡した際に、すぐ見てもらえなかったのか?対応が遅くて変更が間に合わわなかったという経験があるので(いや何回目!!!)、

更に電話でもコールセンターに問い合わせもしてみました。

 

つい先ほど注文した者ですが、色を間違えて注文してしまったので、色の変更をさせていただかないでしょうか…かくかくしかじか。

 

必要事項をお伝えして、無事にニットの色を変更していただけました( ;∀;)!

日本窓口があって本当に助かった( ;∀;)

注文してすぐ(出荷作業前)に依頼したのも良かったかな?と思います。

アプリの注文履歴も電話変更後から間もなく情報が書き換えられ、変更されたことが私の方でも見れたので安心しました。

 

全体的に連絡が遅いと感じていた韓国服の通販ですが、ゴゴシングさんは(今のところ)対応が早かった印象です。

 

昨日(金曜日)夕方の注文だったから、発送されるとしても月曜日以降かな…

早く来ないかなー。

そして今回品切れで買えなかったスウェットパンツも入荷されたら買いたいなぁと検討中。

 

商品が無事届いたらまた日記を書きたいと思います。