Siopi's diary

ハッピーセット×プラレール 第3弾ひみつのおもちゃはコレ!

ハッピーセットを買うともらえるおもちゃ、プラレール第3弾が11/8(金)から始まっています!全10種類+ひみつのおもちゃの中からどれかがもらえるという(^^)

前々からプラレールプラレールや電車が大好きな3歳の息子の要望もあり、ひとつ購入。

普段あまりハッピーセットを頼むことが無かったので、プラレールのおもちゃが貰えるんだ〜くらいにしか思っていなかったのですが、購入後おもちゃの袋を開けたら…何やら見本にはなかったおもちゃが!

特別なんじゃない〜?と息子に言いながら同封の説明書を見ると、

『おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!』の文字が!!

早速シールを貼って〜♪はやぶさクリアグリーンver.!!

3歳になったばかりの息子にはひみつのおもちゃだよ!特別なんだよ!って説明をしましたが、、本当に理解できたのかな…?笑

母の方がなんだか嬉しくなるそんな出来事でした。

昨年、同様にプラレールのおもちゃをもらえる時にはまだマクドナルドを食べさせていなかった事もあってじいじばあばがせっせと食べて(笑)おもちゃだけを送ってくれました。

このおもちゃは電池が入らないので走る事はありませんが、おもちゃ同士で連結して手で押して遊んだり、実際のプラレールにも引っ掛けて連結可能なので、手持ちのプラレールに連結させて走らせる事も可能です!

おまけのおもちゃではあるけれど、色々な遊び方は出来るかなと。

11/22(金)からはまた違うハッピーセットが販売されるようなので、このプラレールハッピーセットは11/21(木)までということなのかな…?もちろん売り切れ等はあるかとは思いますが、まだ間に合うので是非プラレールやひみつのおもちゃをゲットしてみてはいかがでしょうか?