Siopi's diary

ミスタードーナツ×ポケモン福袋【2020】

福袋はあまり買わない派の私ですが、今年は息子達用にお揃いでブランケットが欲しかったのでミスタードーナツにてポケモン福袋(¥1100のもの)を2つ購入しました。

¥1100(税込)の福袋 袋もかわいい♡

福袋は1100円、2200円、3300円の3種類で値段によって内容が少しずつ豪華になるという感じです。

私が買った1100円の福袋はの中身は、

ブランケット、カレンダー、ミスドで使えるドーナツ券です。

ブランケットは2種類あり、選ぶ事は出来ませんでしたが運良く?息子2人でお揃いに出来ました!

ブランケットにポケットが付いていて畳んで収納出来るので持ち運びの際や、使わない時にも便利ですね。

カレンダーは書き込みのしやすいタイプでなかなか使い勝手が良さそう。

ちなみに、今回購入しなかった2200円と33000円の福袋は、

2200円の福袋には、ブランケット、カレンダー、ドーナツ交換券20個分、エコバック、マスキングテープが入っているようです。

また3300円の福袋には、ブランケット、カレンダー、ドーナツ交換券30個分、エコバック、マスキングテープ、スケジュール帳、クリアファイルが入っているようです。

このどの福袋にもついてくるドーナツ券ですが、¥160以下のドーナツを10個引き換えることの出来る券なので、これだけでもう福袋の値段を超えちゃう!よってポケモングッズは実質タダ!みたいなお得さがあります。

ドーナツの引換についても5/31までと期間が長いので食べたい時にちょこちょこ交換したらいいかなーと思います。