Siopi's diary

【いつもん】そのレシート捨てる前に!itsmonでポイ活しちゃおう

前回ゆるーっとポイ活をしてるって書きましたが、正直最近はあまり出来てませんでした…。

今日時間があったので色々ポイ活の情報収集していたら見つけた、itsmon(いつもん)。

レシートを送ってコインを貯めたりしてサーティーワンサンマルクモスバーガーやケンタッキーなどなど…色々な外食チェーンやドラッグストアで使えるチケットを貰っちゃいましょう!!っていう私得なレシートアプリです。

私はほぼ毎日食材や日用品などの買い物に行きレシートをもらうので、レシートを送るだけでコインが貯まっていくというシステムはとても良いなと感じて始めてみることにしました!

他のポイ活サイト同様、クレカ発行や商品購入などでもポイントを貯めていけるようですが、そういうのはあんまり…って方でもレシートでの応募、アンケート、アプリ登録などでも貯めていけるし、ログインするだけでも1コイン貰えるみたいなので(※1週間のうち5日以上のログイン)、ちりつもで貯めていくってのもアリだと思います!

そして、今なら2月まで紹介ページからの登録と条件達成で1000コインプレゼントのキャンペーン実施中です!!

この紹介URLから登録すると、1000コイン(つまり1000円相当)貰えちゃいます!ぜひ一緒に始めましょう!

https://www.itsmon.jp/invite?af=apxk8dt3

itsmonの詳しい情報はこちらに。

まだ私も始めたばかりで分からないこともたくさんありますが、とりあえずレシートを送ってちまちまと貯めてみようと思います!

貯めたらまずはサーティーワンを息子と食べようと思います♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪