Siopi's diary

国内口座数No.1!DMMでFX取引

今は子供が小さいこともあって専業主婦の私ですが、元々金融機関で働いていた経験があり株やFXには抵抗がない私。

この度キャンペーンをやっていることもあって新たにFX口座を開設してみることにしました。

今まで使っていたところも特段不満があるというわけではなかったのですが、その1社しか利用したことがなく他のFX会社の使い勝手も気になっていたので、実際に使ってみて自分に合うところで取引が出来たらと思います。

公式のHPによればDMMは操作性も良いとのことなので、普段スマホで取引をする私にもぴったりなのではと思います。

今なら口座開設と新規取引(500Lot以上)で20,000円のキャッシュバックキャンペーンをやっているので私のような専業主婦の方や、FXに興味があるって方はこれを機に始められてみてはいかがでしょうか。