Siopi's diary

LEDレジンアクセサリー認定講師の合否結果【PBアカデミー】

久しぶりに書いています。

1年前にも同じような事を言いましたが、(今年こそ)ちゃんと日々のことを記録できる自分でいたい…笑

 

昨年の秋、何か新しいことをやりたくて興味のあったレジンアクセサリーを学ぶことにしました。

このブログでも始めます!と書いたのに、その後を全然伝えていませんでした…(汗

 

キットが届いてから約1ヶ月程で全ての課題を作成し終わり提出。

それから合否の判定までは2ヶ月ほどかかりました。

 

結果、

f:id:sio-chan:20210117131213j:image

 

無事に合格してました!

メールで合格ですよと伝えられ、数日以内には認定証が自宅に郵送されてきました。

 

認定講師の資格が取れたとは言えまだまだ始めたばかりで、ひとまず自分が作りたいアクセサリーや小物などをかたちにすることで楽しめたらなぁと思っています。

 

また、今年中に自分が作ったアクセサリーをひとつでも売るということを目標にして頑張っていきたいです♡