Siopi's diary

【韓国通販】LAURENHIで洋服を買ってみた

韓国ファッションに興味がある私ですが、今回前々から気になっていたLAURENHIというブランドの公式サイトにて洋服を購入してみました。


LAURENHI

落ち着いた感じのシンプルでおしゃれな服が多いなという印象で、また以前公式からではありませんがここの洋服を購入したことがあり、コントパフォーマンスの高い洋服が多いなという感じです。

韓国には実店舗もあるブランドです。

 

今回公式サイトにてアウターのセールを行っていたので、前々から気になっていたジャケットを購入しました。

 

f:id:sio-chan:20210118222140j:imagef:id:sio-chan:20210118222143j:imagef:id:sio-chan:20210118222344j:image

何度やっても画像が横になってしまう…すみません。

 

こちら、ウール70%で厚手のジャケットなので冬でもアウター感覚で着ることが出来ます!

通販で服を買う時ってサイズ感とかをいまいちミスる時が多くて不安でしたが、この通り思った通りのサイズ感!!

f:id:sio-chan:20210118223033j:image

ジャケットの他にあったか素材のタートルネックロンTも注文したのですが、これまた肌触りもサイズ感も良し!他の色も購入すれば良かったなぁと後悔しているぐらいです。

 

会員登録でお得にお買い物

今回の買い物の為に新規会員登録を行なったので、200ポイント+10%OFFクーポンがもらえました!

ローレンハイさんのすごいところはセールの価格からクーポン利用で10%OFFになるだけではなく、その時に貯まるであろうポイント分もその場で使うことが出来ました。(ポイントは値下げ前の価格に対してのポイント数という太っ腹さ!)

さらには!ローレンハイは通常は8000円以上のお買い物で送料無料、それ以下の場合は¥590の送料がかかりますが、送料が値下げ前の金額に対して適応されるようで、クーポン等を使って値下げされ合計金額が8000円以下になってしまったのですが、それでも送料はかかりませんでした。

なんて嬉しいサプライズ…。

他にもLINE登録やアプリのダウンロードでも5%OFFのクーポンが貰えたりするようですよ。

 

下に私の招待URLを載せておきます!こちらから登録すると通常新規登録時に貰える200ポイントが800ポイントになるようです!良かったらぜひ活用してみてください♡

LAURENHI

招待URL→//m.laurenhi.jp/?reco_id=siopi

新作は5%OFF、10%OFFのクーポンもちょいちょいもらえたりするみたいなので、公式サイトお得にお買い物出来そうですね!

 

頼んでどのくらいでくるのか

韓国服のネットショッピングは発送が遅いというイメージがありましたが、今回は1/8(金)の夜に注文し、1/17(日)に商品が手元に到着しました。

頼んだタイミングが金曜の夜で土日は発送業務等やっていないので、発送されるまでは少し待ったような感じもしますが、休みを入れても9日で到着したので早いと思います!!

カスタマーサービスも日本語対応していて、丁寧に対応していただけたので気持ちよく買い物が出来ました。

 

これから春に向けて新作もたくさん出てくるだろうし、欲しいものがたくさんなので散財しないように気を付けないとです…。