Siopi's diary

帰って来たピカチュウドーナツ!今年はラッキーも登場!【2020】

今年もまた11月13日(金)からミスタードーナツポケモンコラボドーナツが発売になりましたね!

 

我が家も週末に早速買いに行って来ました!

 

ミスタードーナツ×ポケモンドーナツ

今年は昨年のピカチュウドーナツに加えて、ラッキードーナツ、モンスターボールドーナツ、ハイパーボールドーナツで計4種類でした。

ピカチュウドーナツについては、味が昨年はバナナ風味でしたが、今年はプリン風味に変わっていました。

f:id:sio-chan:20201116211456j:image
f:id:sio-chan:20201116211927j:image

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/201113_pokemon_donut/

 

ミスド ポケモン キッズセット

https://www.misterdonut.jp/goods/pokemon_kidsset/

同じく13日からこちらのキャンペーンもスタートしています!

好きなドーナツに+¥260でキッズドリンクとポケモンのかわいいお皿、それを入れて持ち帰る用専用のオリジナル紙袋が付いてきます!

 

我が家でも息子が2人いるので、喧嘩にならないよう2セット購入。

f:id:sio-chan:20201116061837j:image
f:id:sio-chan:20201116061831j:image
f:id:sio-chan:20201116061834j:image

 

ドーナツやお皿が可愛いのはもちろん、ドーナツの袋や紙カップ、紙まで!もう何から何まで可愛い…。

ミスタードーナツさん、ありがとう。

 

これ今日ミスドの公式サイトを見たら大好評につき一部店舗で売り切れましたとなっていたので、欲しい方は急いだほうがいいかと思います!

 

あとこれも今日知ったんですが、第一弾って書いてありました!

って事は、次もあるってことですかね!

次も可愛いグッズだといいなぁ〜と期待しつつ待ちたいと思います。

 

今回買わなかったんですが、同じく11/13(金)からどんぶりやマグカップが付いてくるセット発売されています!

店頭で本物を見て来ましたが、こちらもとっても可愛かったですよ。

https://www.misterdonut.jp/goods/lucky_collection/

f:id:sio-chan:20201116204405j:image